2018シーズン松本山雅開幕戦に備えて

MaruTakeC

2018年02月02日 21:04

いよいよ開幕戦チケット発売!


2018年から色々と新しくしようとしていたのですが、アレがアレなのでひとまずこちらで更新します。

さて、今シーズンも新体制発表会、キャンプインと順調に進んで、明日はついに開幕戦のvs横浜FC戦チケット発売日です。


昨年の模様

例年同様、熾烈な争いになります。

発売開始は、明日2/3(土)10:00。
アウェイである松本側の割り当ては、1,000枚といううわさも…
松本サポーターが買うであろう席は、C自由席(アウェイゴール裏)かA自由席(バックスタンド)でしょう。

明日はコンビニのチケット端末に待機列がつくのでしょうね…
私はオンラインでチャレンジします。

ということで、オンラインチケットのページをまとめておきました。


2/25 松本山雅FCvs横浜FC チケット購入先



Jリーグチケット
https://www.jleague-ticket.jp/sales/perform/1801981/001


ぴあ
https://goo.gl/sQhKGZ


ローチケ
https://goo.gl/Nsv3nH


e-plus
https://eplus.jp/ath/word/1138/


※注意
ぴあとe-plusはびっくりするほど貧弱なので、たぶんすぐサーバが落ちます。

もし取れなくても、オークションに転売されたチケットは絶対に買っちゃだめですよ。
ここを読んでいるあなたは誇り高い松本山雅サポーターのはず。
山雅をダシに設けようとする転売ヤーを儲けさせようなんて思うはずないですよね?

手に入らなかったら、DAZNで見ようよ!DAZNで観戦することで、間接的にチームに貢献できるからね!!

 「年間視聴パスは「アウェイゲーム向けのシーズンチケット」 
AV Watch 2018.1.4
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1098355.html

DAZNホーム
https://www.dazn.com/ja-JP


皆様の行動が、チームのためになることを切に望みます。


チケット転売は、ダメ絶対。







お知らせ


私の本業「サポーターズ安曇野」ではホームページ、ブログ、SNSの制作と活用指導、ITシステムサポートを行っています。
IT周りで困ってる、HP作りたい、ブログから集客したいといった方、一度お話聞かせてください。10年のSEキャリアと5年のWEB制作業務経験をバックグランドに専門業者としてあなたをしっかりサポートしますよ。

相談・見積無料ですので、気になったらお気軽にお問い合わせをどうぞ。
提供メニューはこちら


関連記事