今回は中華です。
ちょっとした用事で豊科巡回中。
ついでに夕飯を、と田沢の評判の中華料理屋さんへ。
「中華上手」。上手は「わで」ですよ。
窓の外には安曇野の夜景が広がる、ひそかなおしゃれスポットです。
天気がいいと北アルプスがきれいです。

カウンターに座り手にとったメニューに「期間限定」の文字。
「海鮮塩焼きそば」「カレー焼きそば」「ソース焼きそば」「ナポリタン焼きそば」

これはもう運命。運命からは逃れられない。

注文して、カウンター越しにシェフの鍋捌きを堪能していると出てきました。
こちらです。

ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手

サラダがついて、スープと漬物がついてくる、定食スタイル。
きちんと粉チーズとタバスコも出てきます。

ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手

麺はそうです、中華麺。えび、いか、チャーシュー、ホタテ、玉ねぎ、ピーマン、まいたけ、しめじ。
そう、焼きそばそのままのラインナップ。
見た目は酢豚ですが気にしない。
味付けは、ニンニクの香りに唐辛子の辛さ。アーリオオーリオ…
トマトケチャップの味付けだと思いますが、そこは主張うすめ。でも美味い。焼きそばのうまさ。
しっかり味付けチャーシューがとても中華っぽさを際立たせてます。

焼きそば好きナポリタンファンにはたまらない一品でした。

駐車場は店前に10台ほど。ちょっと狭くて停めにくいので注意です。





同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
ブログ移転しました。
2017年末に寄せて
ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI
ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅
ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ
ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ
ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学
ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar
信越麺戦記2017 信州麺友会の巻
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 ブログ移転しました。 (2018-02-28 10:04)
 2017年末に寄せて (2017-12-31 21:45)
 ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI (2017-11-01 11:25)
 ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅 (2017-10-06 11:00)
 ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ (2017-09-27 11:25)
 ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ (2017-08-21 11:25)
 ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン (2017-07-19 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学 (2017-06-08 11:20)
 ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar (2017-05-11 11:16)
 信越麺戦記2017 信州麺友会の巻 (2017-04-22 15:31)
イケメン弁当はこちら